買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年11月10日

ヴィトン カプシーヌ コンパクト財布お買取りしましたよ!

ヴィトン  カプシーヌ コンパクト財布

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

新潟県
イオン長岡店

買取・査定のポイント

大人気のルイヴィトン、ポルトフォイユ カプシーヌ コンパクト折り財布です。今回はまだ使用のない新品、未使用品のお財布をお買取りしました。ジュエルカフェイオン長岡店では中古品ブランドは勿論、高価買取りしますが新品、未使用品だと更に更に高価買取りします!また、保存袋や保存箱、ギャランティーカードなど付属品が付いているとまた更に高く金額をお付けできます。今回も保存袋と保存箱を一緒に持参されましたので高価買取りで、お客様も金額に大満足されていました。壊れてたり、古いものでも大丈夫です!ルイヴィトン強化買取り中です!!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン長岡店をご利用頂き、ありがとうございました。勢いで買ったけれども中々使用する機会が無くて結局保管していて…なんて仰られるお客様は多く見られます。でも購入時は高額だったし新品、未使用だと手放すのに迷うお気持ちはとても良く分かります!けれども保管が長くなればなるほど価値も下がり少しずつですが劣化もされていきますので、新しいうちに是非!ジュエルカフェイオン長岡店にお持込み下さいませ。高価買取り致します!!査定だけでも大丈夫ですよ。査定は無料です。勿論、中古品、壊れているものでもお買取りしています!!早めにお持込み下さいね!

買取商品について

今回お買取りしました、ポルトフォイユ カプシーヌ コンパクトはルイヴィトンを象徴するバッグ「カプシーヌ」から着想しました。なめらかな手触りの上質なトリヨンレザーを使用したエレガントで光沢感のあるデザインで、何といってもLVシグネチャーがポイントの上品なお財布です。コンパクトでもありながらも、小銭・お札・カード類がしっかり収まる機能的な内装も魅力で日常の必需品をたっぷりと収納できるアイテムです。流行のコンパクト鞄にもすっぽりと入れられる事も出来、持ち運びにも丁度良いこんなお財布が1つ欲しいですよね!!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP