買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月21日

ルイヴィトン ポルトモネビエヴィエノワお買取致しました。

ルイヴィトン ポルトモネビエヴィエノワ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
杉田店

買取・査定のポイント

ルイヴィトン モノグラム ポルトモネビエヴィエノワお買取させて頂きました。 ジュエルカフェ杉田店ではルイヴィトンでしたら角スレやボロ、切れ、ファスナー壊れ、ベタベタ、汚れ、カビ、キズなどどんな状態でもお買取しております。「しまったままになっているブランド品がある」「このブランド品、高く売れるかな」など、買取のご要望がありましたら、ぜひブランド買取専門店ジュエルカフェ杉田店にお気軽にご相談ください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ杉田店をご利用頂きありがとうございました。 若い頃流行ったルイヴィトンのお財布でずっとしまっておられ片付けをして出てきたとの事でした。同年代で若い頃流行ったヴィトンのバックや小物の事で話が盛り上がり嬉しく感じております。ジュエルカフェ杉田店ではボロボロで他店でお断りされたルイヴィトンやシャネルなどブランドバック小物、ジュエリーもお買取しております。何点でも無料査定ですのでお気軽にお持ち下さい。 またリピート様に向けたお得な特典やTポイントサービスをご利用下さい。 またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

買取商品について

今回お買取させていただきましたルイヴィトン ポルトモネビエヴィエノワはコンパクトで収納力あるお財布で定番人気のモノグラムキャンバスですので末永くお使い頂けるお財布です。小銭入れはがま口式で大きく開くのでお金の出し入れがスムーズに行えます。ポルトモネ ビエヴィエノワは廃盤になっており現行モデルのポルトフォイユ ヴィエノワM61674よりもカードケース数が少ないでがルイヴィトンの定番人気のお財布ポルトモネ ビエヴィエノワの人気ゆえに中古市場価格も安定しており状態が良いお品物であれば高価買取が期待できるお品物となっております。是非一度ジュエルカフェ杉田店の無料査定をご利用下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP