買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月23日

ヴィトン モノグラム コンパクトジップ M61667 をお買取しました。

ヴィトン モノグラム  コンパクトジップ  M61667

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

マチが2つある小銭入れが機能的な片手サイズのコンパクトなラウンドファスナー二つ折り財布です。13年ほど前にお子様からのプレゼントでいただき大切に使用されていたコンパクトジップをお持ち込みくださいました。製造から13年ほどは経っていましたが、状態は良い方でまだまだ使用できるお品物でした。しっかりと査定をさせていただき金額にご満足いただきましたので今回お買い取りさせていただきました。お客様が大事にされていたお品物を丁寧に査定をさせていただいておりますので是非一度お声をお掛けください!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ イオンタウン有松店をご利用いただき誠にありがとうございます。当店では、お客様が大切に使用されていたお品物を丁寧にしっかりと査定をさせていただいております。ヴィトンのモノグラムは人気のラインですので古くても、壊れてても、お買い取りいたしておりますので気になるお品物がございましたら、いつでもお気軽にお立ち寄りください。無料査定を行っておりますのでイオンタウン有松へお越しの際は、お気軽にご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP