買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月08日

ルイヴィトンモノグラム キーポル50お買取しました!

ルイヴィトンモノグラム キーポル50

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトンの旅行カバン、キーポル50をお買取させて頂きました。ヤケシミや経年劣化によるひび割れも見られましたが全体の状態も良く高価買取させて頂きました。ハイブランドを代表するルイヴィトン商品のバッグは中古市場でも特に人気で価格も上昇傾向にあります。キーポル50もその一つです。

買取・査定担当者からのコメント

この度は東武ストア鶴瀬駅ビル店へお越しくださいまして誠にありがとうございます。キーポル50はもちろん、ルイヴィトン製品のお持ち込み大歓迎です。王道のモノグラム柄だけでなくダミエやマルチカラーなどのルイヴィトンも高価買取いたします。お気軽にご相談くださいませ。

買取商品について

今回お買取させて頂きましたキーポル50は4つのサイズ展開中2番目に大きいサイズとなります。一番大きくて60とかなりの大容量ですがキーポル50も2~3泊くらいはできるほどの容量があります。また、折りたためるので使わないときはキャリーケースに収納もできるため邪魔になりません。使用するときはキャリーケースの上に乗せて運ぶこともできるので使い勝手のいいバッグです。単品で持ち歩くときもバッグには防犯用に鍵もついているので安心です。中古市場でも多く取引されているバッグとなりますのでこの機会に是非一度無料査定をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP