買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月12日

ルイヴィトン キーポル50お買取致しました!!

ルイヴィトン  キーポル50

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

佐賀県
イオン唐津店

買取・査定のポイント

ルイヴィトン キーポル50お買取致しました!昔愛用されていたバックとの事でしたが「今は旅行もいけないし使う機会がないから」とお持ち下さりました。付属品はございませんでしたが状態は比較的よく、高価買取させて頂きました!!「思った以上の金額になって嬉しいわ」と大変お喜び頂き私共スタッフも大変嬉しい限りでした。また複数点同時にお持込み頂ければ買取金額UPさせて頂きます(*^-^*)ルイヴィトン製品はほとんど使用せず保管しておくと内側やポケットがベタついてくることが良くあります。なるべく湿気の少ない場所で保管し使用されないなと思いましたら早めに買取を検討して頂くことをお勧めします。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン唐津店をご利用頂きありがとうございました!!当店では只今ルイヴィトン製品買取強化中です!ルイヴィトンモノグラムはもちろん、ダミエやエピなどその他のラインも大歓迎です。お持ちになる前にご自宅で綺麗にして頂くと査定金額UPにつながります(^^)/劣化や破損ありのヴィトン やシャネルも大歓迎です^ ^お気軽に無料査定ご利用下さいませ^ ^

買取商品について

1924年に誕生したキーポルは、ルイ・ヴィトンの定番的な旅行バッグ。大型のスーツケースに折りたたんで収納できるソフトなボストンバッグとして考案され、「Tientout=すべてを収納する」というフランス語を名付けられましたが、のちに「Keep all」という英語名に改名されました。キーポルは、しっくりと手になじむ丸みを帯びたレザーハンドルが特徴的で、そのハンドルには2本のハンドルを固定するポワニエとネームタグが備わります。また、開口部分はダブルファスナー仕様となり、2つのファスナーを留めるパドロックも設けられ、手荷物を預ける際も安心です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP