買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月30日

ルイヴィトン ダミエ キーポル

ルイヴィトン ダミエ キーポル

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトン ダミエ エベヌ キーポル55をお買取り致しました。旅行でお使いのつもりで購入された様ですが、中々使う機会が無く、仕舞われたままとの事でした。仕舞われたままでしたので、収納癖がついておりますが、使用時につく傷や汚れなどは一切御座いませんでしたので、高価買取をさせて頂きました!男女問わず様々なシーンで大活躍の「キーポル」は、収納力に優れており、開閉口が大きく開くため、物の出し入れがしやすい使い勝手の良いバッグです!ルイヴィトンの中でも特に「キーポル」は、中古市場で値崩れが起きにくい定番人気商品のため、高値がつきやすいと言われています。サイズが45cm〜60cmの4種類あります。今回お持ち込みのあった55cmは、2〜3泊の旅行におすすめです。幅50cmの収納スペースはかさばる冬服なども余裕を持って収納できます。小さなスーツケースよりも多くの荷物を収納できるので、急な出張や旅行も、これ1つあれば十分に対応可能です。

買取・査定担当者からのコメント

この度はルイヴィトン ダミエ エベヌ キーポル55をお売り頂き、ありがとう御座いました。保管を丁寧にされており、傷や汚れなど無い綺麗な状態でしたので、大事にされていたことが感じ取れました。中古市場での人気も高く、買取価格にご満足いただくことが出来、大変嬉しく思います。ルイヴィトンはバッグのほかに財布やキーケースなどの小物類や時計、ジュエリーも幅広くお買取りいたしております。今回のような綺麗なお品物はもちろん、壊れていたり汚れた物でも大歓迎です。またご不用品がございましたら、ぜひ当店の無料査定をご利用ください。またのご利用をお待ちしております。

買取商品について

ルイヴィトン ダミエ エベヌ キーポル55についてご説明いたします。キーポルは歴史が古く1924年に誕生した旅行バッグです。キーポルは「keep all」が語源です。大きさのバリエーションが、横幅45cm、50cm、55cm、60cmと4種類ございます。今回お持ち込みのあったキーポル55は横幅55cmの物になり、こちらは2~3泊の旅行にぴったりのサイズになっております。「キーポル」は、旅行日数に合わせてお好みの大きさをチョイスすることができます。盗難防止のパドロック(南京錠)も付いているため、防犯面も安心です。一般的にモノグラム・キーポルが定番化されておりますが、モノグラム自体が誕生したのは1896年といわれており、ダミエが誕生したのは1888年といわれております。ダミエラインのキーポルは、「キーポル」の中で、最も歴史の古いラインとなっております。 お使いになっていないブランド品は早めに売却をご検討いただき、当店の無料査定をご利用ください。劣化はどんどん進んでしまい、買取価格の下落に繋がってしまいます。早めに、状態が良いうちにお売り頂くのが◎。ぜひお気軽にジュエルカフェアゼリアモール館林店にご来店ください。スタッフ一同ご来店をお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP