買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月15日

ルイヴィトン エピのボストンバッグをお買取致しました!

ルイヴィトン エピのボストンバッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトンのエピライン、キーポルです。ルイヴィトンがお好きだという事をお話しいただきました。それが伝わるお品で、大きな損傷、変色や色移りなどもなく、保存状態の良さが高値買取に繋がりました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンスタイル上田店をご利用頂き、ありがとうございました! ルイヴィトンの製品は、高値買取中です!中古市場で人気があるルイヴィトンだからこそ、傷みや汚れなどがあるお品でも喜んでお買取させて頂きます。 今回お買取させて頂きましたルイヴィトンのエピ以外にも、モノグラムやダミエといった主力ラインも大歓迎です。 これからもご来店お待ちしております!

買取商品について

今回お買取させて頂きましたルイヴィトン、エピのキーポル。 エピはルイヴィトンを代表するラインの一つです。 エピには「グレインレザー」という上質な素材が使われています。グレインレザーとは、いわゆる本革であり、耐久性に優れているのが特徴です。アメリカではドレスシューズなどにも使われており、その寿命はおよそ40年持つともいわれています。 ルイヴィトンといえば、モノグラムやダミエが人気だと思われがちですが、エピは1985年に登場し、現在まで多くの人から人気を集めてきました。 デザインは名称の由来でもある、麦の穂が風になびくような型押しが特徴的です。 そしてもう1つの魅力は豊富に揃ったカラーバリエーションです。 ただし、経年劣化による色あせがおきるのもエピの特徴です・・・。 使わないルイヴィトンのエピラインがございましたら、お早めにジュエルカフェまでお持ちくださいませ!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP