買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月19日

ルイヴィトン キーポル 買取致しました!

ルイヴィトン キーポル 買取致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
菊名店

買取・査定のポイント

ルイヴィトン モノグラム キーポルをお買取致しました。ルイヴィトンの「キーポル」は伝統的な気品を保ったまま、より軽量性に優れたバックとして1924年に誕生しました。 普段の生活でも収容量があるので役立ちますし、旅行に行く際などにも活躍が期待できるアイテムです。 折り畳んでコンパクトに収納が出来るように、柔らかい素材で造られています。 1920年代に最初は「Tientout」(全てを収納する)という意味を込めて命名されて発売されたのですが、後に「キーポル」(Keep all)と改名され、多くの方に愛用される大人気定番アイテムに成長しています。 現在でも中古市場では人気を博しており、モノグラムのキーポルは状態の良いものであれば高額でお取引されております。 今回お持ち下さったお品物は、角擦れなど、20年近く前にご購入なさったためもちろん使用感はあるものの、隅々まで確認して頂きギリギリのお値段まで頑張らせて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ菊名店をご利用頂き誠に有難うございます! 昔は旅行の際にきまってこのキーポルをお使いになられていたそうですがキャスター付きの方が楽に感じるようになり使わなくなってしまったと仰られておりました。角にスレなど使用感がありましたがほつれなどは見られず高価買取致しました!かなり大きいサイズのキーポルでしたので場所を取られていたので、お部屋もスッキリし、高く売れて良かったと仰ってくださいました。 ジュエルカフェではルイヴィトンの買取を強化しておりますのでモノグラム以外のラインや、キーポル以外のモデルも大歓迎です! 査定の際は細部まで見させていただきまして、またお値段頑張らせて頂きたいと思っております。ご友人様もご売却を考えているそうで、紹介して頂ければさらにお値段頑張れると思いますのでお気軽にご相談ください!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP