買取日 : 2021年10月10日

ルイヴィトン キーポール45 N41196 お買取しました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトンのキーポールをお買取させて頂きました。キーポルはルイヴィトンを代表する定番のボストンバッグです。「45」とは幅の45㎝を表しており、キーポルの中で1番小さなサイズになります。購入されてから年数が経つそうですが、ほとんど使用されておらず、しっかりと保管されていた事もあり綺麗な状態でした。お持ち込み頂いたルイヴィトンのキーポールは、1〜2泊程度の旅行時にピッタリなサイズ感です。GOTOキャンペーンにより国内旅行の機会が増え需要は上がりましたが、コロナ禍で長期滞在が難しかった事もあり、小旅行向けのこちらのサイズ感が最近特に人気を集めています。状態が綺麗だった事もあり、高価買取させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめマート玉名店にて、ルイヴィトンのキーポールをお売り頂き有難う御座いました。ルイヴィトンのキーポールであれば、ネームタグやパドロックの鍵、その他付属品がなくてもお買取可能です。モノグラム、ダミエどちらも買取強化中です。売るまでの期間が伸びる事で需要が下がり、買取額も下がる可能性がありますので、ご不要なお品物は早めの売却をおすすめ致します。その時の相場や在庫状況、お品物の状態などで金額は変動致しますが、どのような状態でも積極的にお買取を行っております。次回ご来店の際には、リピーター様特典のクーポンが使用できますので、ご不要なお品物の売却は是非ジュエルカフェゆめマート玉名店にお任せ下さいませ。またのご来店を心よりお待ちしております。

買取商品について

今回お買取させて頂きましたルイヴィトンのキーポールは、発売当初はコットン素材で出来ており、スーツケースに畳んで入れられる予備バッグのような物でした。1930年には、ショルダーストラップ付きのバンドリエールも発表され、ショルダーは取り外し可能なので、シーンに応じて持ち方を変えられます。沢山の荷物を入れてもスムーズに出し入れができ、旅行における長時間の移動にも耐えられるところも魅力の1つです。ルイヴィトンのキーポルには、モノグラムラインとダミエラインがあり、モノグラムは定番のブラウン色の他にも、グレーやブラックカラーもあります。キーポルには4つのサイズ展開があり、1番小さい45サイズから大きい60サイズまで種類豊富です。旅行や出張の機会が多い方には大きめサイズがピッタリかもしれません。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧