買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月23日

ルイヴィトン キーポルバンドリエール55 M41414をお買取いたしました。

ルイヴィトン キーポルバンドリエール55 M41414

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

岐阜県
ラスパ御嵩店

買取・査定のポイント

ルイヴィトン ダミエ キーポルバンドリエール55 M41414をお買取致しました。こちらはモノグラムに次ぐ人気ライン、ダミエの大容量ボストンバッグになります。キーポルバンドリエールはベルトが付属されていますので、使い勝手のいいボストンバッグです。購入してから1.2回しかご使用していないかなりの美品でした。こちらのキーポルバンドリエールは何年もしまい込んでいたようですが、保存状態がとても良く、汚れやキズなどが全く見当たりませんでした。付属品も全て揃っていて完璧な状態でしたので高価買取させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェラスパ御嵩店にお越しいただき誠にありがとうございます!!こちらのお品物のように美品や付属品が揃っていなくても需要の高い人気商品は高価買取させていただきます。特にルイヴィトンは人気ブランドなので壊れていても、汚れていても、ベタがあっても、ボロボロでもお買取致しております。査定はいつでも無料です!スタッフが丁寧に査定させて頂きますので、ぜひお持ち込み下さい(^^)

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP