買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月17日

ヴィトン ダミエアズール ネヴァーフルをお買取致しました。

ヴィトン ダミエアズール ネヴァーフル

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ヴィトン ダミエアズール ネヴァーフル N41605をお買取させて頂きました。 ヴィトン ダミエアズール ネヴァーフル N41605をお買取させて頂きました。 プレゼントで頂いたそうですが「特別な日に使う」と大事にされすぎた結果 ほとんど使うことがなかったそうです。 しまったままになるとどうしても劣化してしまいますが大事に保管されていたことでお箱も保存袋もバックも全てとてもきれいな状態でした。 付属が揃っているのもポイントは高いです 個人保管になると限界もございますが型崩れもなかったこともあり、査定金額にも時間かかることなくご提示、大変喜んでいただけました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェをご利用下さいまして誠に、ありがとうございました。 ヴィトン ダミエアズール製品だけではなく、モノグラム、ダミエ、エピ、タイガ、アンプラント、マヒナ、ヴェルニ、などなど。様々なヴィトン製品のお買取を多数行っております。年代物から最新まで幅広くお買取致します!「ヴィトン製品の買い替え」をお考えのお客様は先ずジュエルカフェ無料査定をご利用下さい。 査定は無料となっておりますのでお気軽にご来店下さい。スタッフ一同、お客様のご来店を心よりお待ちしております。

買取商品について

ヴィトン ダミエアズール ネヴァーフル N41605をお買取させて頂きました。ダミエは1888年から発売されているルイ・ヴィトン初期のアイテムで、その特徴的なデザインは日本の市松模様を模したものと言われています。ロングセラーを誇るダミエに、2006年に加わった新しいアイテムが、ダミエ・アズールです。ブラウン系のダミエ・エべヌと同じシリーズで、白系のバッグなので日本では白ダミエという呼び方もされます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP