買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月19日

ルイ・ヴィトン ネヴァーフルお買取いたしました!!

ルイ・ヴィトン ネヴァーフル

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

熊本県
イオン錦店

買取・査定のポイント

今回お買取したのはルイ・ヴィトンの定番ネヴァーフルです。ネヴァーフル=Neverfull(どんなに荷物を入れてもいっぱいにならない)との意味からつけられ、その収納力の高さとシンプルで飽きの来ないデザインが人気の商品となっています。サイドのストラップでデザインが変わるので、どんなスタイルにも合わせることが出来るのもネヴァーフルの魅力です。今回お持ちいただいたネヴァーフルは製造から10年以上経っているにもかかわらず、大変綺麗に保存されており、保存袋などの付属品もそのままお持ちいただいたので高価買取させていただきました!

買取・査定担当者からのコメント

この度は数ある買取店の中からジュエルカフェをご利用いただき有難うございました!今回お売りいただいたルイ・ヴィトンのネヴァーフルは年代問わず大変人気の商品となっています。定番のモノグラム柄に加え、10年以上前とは思えない状態の良さから高価買取させていただきました。もちろん、ルイ・ヴィトンはネヴァーフルだけでなく、その他の様々な種類のバッグや小物類など高価買取の対象ブランドとなっています。使っていないルイ・ヴィトン製品がございましたらお気軽にジュエルカフェへお持ち込み下さい。スタッフがひとつひとつ丁寧に査定を行います。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP