買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月23日

ルイヴィトン ネヴァーフルPMお買取いたしました

ルイヴィトン ネヴァーフルPM

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
杉田店

買取・査定のポイント

ルイヴィトン モノグラム ネヴァーフルPMお買取致しました。角スレやシミなども無く付属品の箱や袋もご持参頂きお客様満足価格でのお買取となりました。 ルイヴィトンならハンドル取れやファスナー壊れカビ、スレ、ベタなどがあってもお買取しております。勿論状態が良い方が査定金額もアップ致します。「しまったままになっているブランド品がある」「このブランド品、高く売れるかな」など、買取のご要望がありましたら、ぜひブランド買取専門店ジュエルカフェ杉田店にお気軽にご相談ください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ杉田店をご利用頂きありがとうございました。 旦那様からのプレゼントで娘さんも使用しないとの事でのお持ち込みありがとうございました。 ジュエルカフェ杉田店ではブランドバック以外にも貴金属や切手、ハガキ、時計、コスメなど買取品目多彩となっております。また特典のご紹介カードご利用頂きますと大変お得になりますので旦那様や娘さんとご相談のうえご利用下さい。その他のリピート様向けたお得な特典類やTポイント10倍サービスを是非ご活躍下さい。 またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

買取商品について

今回お買取させていただきましたルイヴィトン ネヴァーフルPMはネヴァーフルはその名の通り「どんなにモノを入れてもいっぱいにならない」という意味です。2007年に誕生し定番のモノグラムから始まり、ダミエ、エピ、そして草間彌生、村上隆といったトップアーティストとのコラボ商品など様々なバリエーションを増やしながらその人気は今なお継続中です。ビジネスでもカジュアルでも対応可能なシンプルで洗練されたデザインのトートタイプのバッグで開口部が広くモノの出し入れがしやすく学生やOLなとど幅広い層から絶大な支持を受けるバックとなっております。一部の間で「裏技」として言われているのがネヴァーフルのリバーシブル伝説です。 内側がストライプ柄になったのがこれにはリバーシブルでも使えるようにとの ヴィトン側の意図が込められていたとも言われています。 内側のカラーも豊富でちょっと飽きてきたなぁってときには 裏っ返してみると良いかもしれないですね。 周りでリバーシブルで使っている人がいたらその人はヴィトン通かも!!ルイヴィトンの定番人気としての地位をかためてきているネヴァーフルその人気さゆえに市場中古も安定しており状態が良いお品物は高価買取が規定できますのでぜひ一度ジュエルカフェ杉田店の無料査定をご利用下さい!!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP