買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月11日

ルイヴィトン ネヴァーフルお買取しました!

ルイヴィトン ネヴァーフル

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回は、Louis Vuitton(ルイヴィトン)ネヴァーフルをお買い取りしました!このLouis Vuitton(ルイヴィトン)ネヴァーフルは、お客様が社会人になってから初めて購入したブランドバッグだそうで、お客様にとってとても思い入れのあるお品物だと仰っておられました。ヌメ革のヤケ、角スレなど使用感のあるお品でしたが、ネヴァーフルはルイヴィトンの中でも特にお持ち込みが多いお品物で、人気の高いバッグでございますので、今回高額でお買取りをさせていただきました。Louis Vuitton(ルイヴィトン)ネヴァーフルを売ったお金で、前から欲しかったLouis Vuitton(ルイヴィトン)のショルダーバッグを購入する足しにしたい。とおっしゃっておりました。お客様のお役に立てて、私どももとても嬉しく思います。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェトナリエつくばスクエア店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。ジュエルカフェでは、Louis Vuitton(ルイ・ヴィトン)のお買取りを強化しております。Louis Vuitton(ルイ・ヴィトン)なら新品はもちろんですが、破損やシミ・汚れなどあるお品物でも高価買取させていただいております。他店でお断りされてしまったボロボロの状態でも、ジュエルカフェならお買取りいたします。こんな状態で買取ってもらえるはずないなんて勝手に判断して処分なんてせずに、1度ジュエルカフェへお持ち込み下さいませ!!箱や保存袋などの付属品が無くても大丈夫です!!バッグのみお持ち頂ければ問題御座いません!!お見積りはもちろん無料です。是非、お気軽にご来店下さいませ!!スタッフ一同心よりお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP