買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月03日

ルイヴィトン ダミエ ネヴァーフルMM N51105 お買取致しました!

ルイヴィトン ダミエ ネヴァーフルMM N51105

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

茨城県
イオン東海店

買取・査定のポイント

今回お持込くださったルイヴィトン ダミエ ネヴァーフルは、2007年に発売され、圧倒的な人気でロングセラーのバッグとなっております。ネヴァーフルは英語で表記すると【never full】なので、溢れることがないという意味になります。名前の通り収納力に優れており、バッグ自体も軽いので、マザーズバッグとしてお使いいただく方も多いそうです。ネヴァーフルは3つのサイズが展開されていて、モノグラムやダミエの他にも様々なバリエーションがあり、ルイヴィトンを代表するバッグとなっております。5年以上前に購入し愛用していたとのことでしたが、大切に使っていたので角擦れ等があまりなく、比較的良い状態でしたのでお値段頑張らせていただきました。付属品や箱があることも高く売るポイントになりますので、是非一緒にお持込くださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、買取専門店ジュエルカフェイオン東海店をご利用いただき、誠にありがとうございます。 ルイヴィトン ダミエ ネヴァーフルは、発売から大変人気があるバッグですので、高価買取させていただきました。 ダミエのネヴァーフルはもちろん、ジュエルカフェではルイヴィトンの買取を強化しております! 取っ手が取れてしまったバッグ、ファスナーが壊れてしまったお財布など、ボロボロの状態でも喜んでお買取しておりますので、是非ジュエルカフェイオン東海店にお持込くださいませ。クローゼットにしまったままになっているバッグやお財布、一度査定に出してみませんか?皆様のご来店心よりお待ちしております!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP