買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月12日

ルイヴィトン ダミエ ネヴァーフルMM N41603をお買取りいたしました。

ルイヴィトン ダミエ ネヴァーフルMM N41603

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトンのダミエ ネヴァーフルMM N41603をお買取りさせていただきました。3年前に購入されたものということでしたが、付属のポーチも付いており大事に使われていたというお話どおりハンドルの劣化や角スレなども無い、状態の良いものでした。こちらのルイヴィトン ネヴァーフルMMのライナーはローズバレリーヌで薄いピンクが人気のカラーですが、色味が薄いと汚れが目立つのが難点です。今回お持ちいただいたネヴァーフルMMはライナーも綺麗でしたので高価買取させていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

いつもジュエルカフェ アクロスモール八王子みなみ野店をご利用いただきありがとうございます。またこのたびはルイヴィトン ダミエ ネヴァーフルMMをお売りいただきありがとうございます。3年前に購入されたものの、ネヴァーフルMMが思った以上に大容量だったため、想定よりも出番が少なく残念というお話でしたが、状態が良いものでしたので買取価格を頑張らせていただきました。未使用であっても保管場所の湿度や換気の状態で知らないうちに革の劣化などが出てしまうことが往々にしてあります。このたびは状態の良いうちに売る決断をされ、当店にお持ちいただき誠にありがとうございました。

買取商品について

今回お買取させていただきましたルイヴィトンの ネヴァーフルは2007年に発表されて以来、「決して一杯にならない」という名前の通りの大容量とサイズやバリエーションの豊富さからルイヴィトンの定番アイテムとして人気を博してきました。サイズ展開はちょっとして買い物などに便利なPM、A4ファイルまで楽々収納のMM、1泊程度の旅行まで対応可能なGMの3種類となります。ヴァリエーションもモノグラム、ダミエ、エピ、ヴェルニ、モノグラム・イディール、モノグラム・アンプラント、モノグラム・レイユールと豊富なことから、2個目、3個目とコレクションされる方も沢山いらっしゃり人気が髙いことから状態の良いものは高価買取が期待できます。使わないルイヴィトンがありましたら、ぜひお気軽に無料査定にお持ちください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP