買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月19日

ヴィトン ダミエ ネヴァーフルお買取致しました!

ヴィトン  ダミエ ネヴァーフル

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

LOUIS VUITTON ルイヴィトン ダミエ ネヴァーフル お買取させて頂きました。使用はしていたそうですが、大切に使われていたとのことで状態の良いお品物でした。また、保存袋や冊子など購入時に付属していた物も一緒にお持ち頂きました。ヴィトン の中でも軽く使いやすい為、とても人気が高いモデルです。その為、高価買取に繋がりました。ヴィトンバッグの他、ヴィトン 財布、ヴィトン 小物、ヴィトン 時計、ヴィトン ジュエリーなど、幅広くお買取しております。また、ヴィトンでは、ボロボロの状態のものでもお買取いたします。捨ててしまう前に一度ジュエルカフェ湘南とうきゅう店へお越しください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ湘南とうきゅう店をご利用いただき誠にありがとうございます。今回お売りいただきましたLOUIS VUITTON ルイヴィトン ダミエ ネヴァーフルはとても状態が良いお品物でしたので買取金額も高価買取することができました。ジュエルカフェ湘南とうきゅう店ではヴィトンの他、シャネル、エルメス、グッチ、プラダ 、クリスチャンディオール 、イヴサンローラン 、セリーヌ、フェンディ、カルティエ 、フェラガモ、バーバリー、ジミーチュウ、クロエ、ロエベ、ブルガリ 、ドルチェ&ガッパーナ、コーチ、ダンヒル 、アルマーニ、マイケルコースなど、幅広くお取り扱いしております。ブランドの他、貴金属、ダイヤ宝石、ブランド時計、切手はがき、金券、コスメ、洋酒、骨董品、カメラなどもお買取しています。査定無料となりますので、お気軽にご来店くださいませ。

買取商品について

世界的に有名なルイ・ヴィトLOUISVUITTONですが、創業されたのは今からおよそ160年前にもさかのぼる1854年になります。創業者のルイは16歳の若さからスーツケース職人への道を選び、ルイのスーツケース職人としての技術は卓越していました。当時のフランス王室から注文を受けるほどだったそうです。1880年頃、創業者のルイに変わって息子のジョルジュ・ヴィトンが代表となり、誕生したラインが「ダミエ」でした。ダミエは日本の市松模様をインスパイアしたデザインで、今もルイ・ヴィトンを代表するラインです。ネヴァーフルの発表は2007年となり、軽く、収納力に優れている為、多くの女性から人気を集め、現在でも人気が高いモデルです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP