買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月22日

ヴィトン ダミエ ネヴァーフル N41359をお買取致しました。

ヴィトン ダミエ ネヴァーフル N41359

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ヴィトン ダミエ ネヴァーフル N41359をお買取致しました。ご自身へのプレゼントでご購入されたそうですが、1度ご使用されその後はしまっていたそうで、購入から2ヶ月ほどでお持ち下さいました。購入からほとんどお日にちが経っていない事もあり、新品同様のキレイな状態でした。ヴィトン ダミエ ネヴァーフル N41359といえば、ヴィトンのバッグの中でも定番中の定番ですよね。現在もかなり人気のあるヴィトン ダミエ ネヴァーフル N41359のお持込でしたので買取り金額にも満足頂けました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェコノミヤ富田林店をご利用下さり素敵なヴィトン ダミエ ネヴァーフル N41359をお売り下さいまして、誠にありがとうございました。数ある買取店の中で、ジュエルカフェコノミヤ富田林店をお選び下さったこと、とても嬉しく思います。ありがとうございます。ジュエルカフェではヴィトン ダミエ ネヴァーフル N41359以外にも、ヴィトン製品を沢山お買取しております。査定は無料ですのでお気軽にご来店下さいませ。またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

買取商品について

ダミエは、モノグラムより前の1888年に生まれました。日本の市松模様からインスピレーションを受けて作られたという大人の雰囲気が漂うデザインが特徴的です。ダミエは数年間にわたりヴィトンのトランク用に用いられました。市松模様のキャンバスを現在に蘇らせた伝統的なデザインです。 1996年に新たに発売されたこのダミエは、シンプルながらも優美な雰囲気に包まれたおもむきが、多くの女性の心をとらえ、限定発売の予定がその後も定番化されました。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP