買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月10日

ヴィトン モノグラム プチノエ M42226お買取致しました!

ヴィトン  モノグラム プチノエ M42226

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

山口県
イオン光店

買取・査定のポイント

ヴィトン のプチノエをお買取致しました。ブランド品のお買取は、お持ち頂いたお品物の状態、中古需要などが査定のポイントとなります。今回お持ち頂いたプチノエはヌメ革の焼けがあり使用感のあるお品物、保管による経年劣化のあるお品物でしたが、ヴィトンの巾着タイプのショルダーバッグは中古市場でも需要が高く、モノグラム柄はヴィトンの中でも不動の人気のため高価買取となりました。付属品がある場合はご一緒にお持ち込み下さい。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ イオン光店にご来店下さり誠にありがとうございます。状態を気にされてのお持ち込みでしたが、20年前に購入されたお品物にしては良い状態を保てているお品物でした。ヴィトンのノエシリーズは古い物も、現行品も中古市場では人気の高いモデルになります。ヴィトン 製品は壊れていたり破れているお品物でもお買取が出来ます。他店で断られたお品物も一度ジュエルカフェ にお持ちください。

買取商品について

今回お買取させて頂いたヴィトン ノエは、シャンパン製造業者から5本のシャンパンボトルを持ち運びできるスタイリッシュなバッグを依頼されたことをきっかけに1932年に誕生したバッグです。ノエシリーズは、ノエ、ノエBB、プチノエ、ナノノエ、ネオノエなど、どんどん進化をしていっており、大変人気のシリーズです。調節可能なレザーストラップで、ショルダーバッグとしても使用できるバッグです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP