買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年1月09日

ルイヴィトン ノエをお買取りしました。

ルイヴィトン ノエ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトンのノエをお買取りいたしました。少し底の近くにシミがありましたが、まだ十分お使いできるお品でしたので高価買取させていただきました。ルイヴィトンのバッグは中古市場では大変人気がありますので、買取価格が高くなるものが多いです。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ韮崎店をご利用いただきありがとうございます。ジュエルカフェでは、ルイヴィトン でしたら古いもの、傷があるものや壊れているものでもお買取いたします。人気のルイヴィトンでしたらモノグラム以外も高価買取しております。お気軽にご相談くださいませ。

買取商品について

ノエはもともと5本のシャンパンが持ち運びできるよう依頼されたことがきっかけで作られたことから、仕切りもポケットもないシンプルなデザインとなっており、巾着型で紐を開閉するだけなので、女性からは使い勝手が良く人気なバッグとなっております。サイズも廃盤になったものも含め今現在まで8種類の物があり、今回お買取りさせていただきましたこちらのサイズは1番大きく、ちょっとした遠出には使い勝手がいい物だと思います。廃盤品になる為多少の劣化は見られましたが、まだまだ現役で使えるものでしたので高価買取させていただきました。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP