買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月02日

ルイヴィトン プチノエ お買取いたしました!!

ルイヴィトン プチノエ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトンのプチノエをお買取いたしました!30年以上前の製造ですが、しっかりと高価買取させていただきました!ルイヴィトンのノエが誕生したのは1932年のことです。シャンパン製造業者から、5本のシャンパンボトルを持ち運び出来る丈夫でスタイリッシュなバッグを依頼されたことがきっかけです。このノエバッグに限らず、ルイヴィトンのバッグは非常に丈夫で年代を感じさせないのが魅力です。今回お持ちいただいたプチノエは31年前の製造ですが、それほど前の物と思えない状態の良さから高価買取をさせていただきました!

買取・査定担当者からのコメント

この度は数ある買取店の中からジュエルカフェをご利用いただき有難うございました。ジュエルカフェでは古いルイヴィトン製品をどんどんお買取しております。古すぎてお買取出来ないかも?汚れているから買取出来ないかも?不安に思われる方も一度お気軽にお持ち下さい!ルイヴィトン・プチノエはもちろん、その他のバッグや財布、小物類もお持込み大歓迎です。皆さまのご来店を心よりお待ちしております!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP