買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月03日

ルイヴィトン《ノエ》お買取させて頂きました!

ルイヴィトン《ノエ》

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトン《Louis Vuitton》ノエ買取をさせて頂きました。 お母さまから、譲り受けたそうですが 好きなデザインではなく 好きにしたら良いと言われたから 売って新しいバッグを買おうと思われたそうです。 ルイヴィトンのノエはひと昔 大流行した巾着型のバッグです。 中でもモノグラムのノエは今でも、根強い人気があり高価買取になりました。 他にも、お母様がヴィトンのバッグを沢山お持ちだそうで 勧めて頂けるそうです。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェゆめタウン平島店をご利用いただき 誠にありがとうございます。 ジュエルカフェゆめタウン平島店では、ブランドバッグ買取に 自信があります!中でもルイヴィトンは力を入れているブランドです。 ボロボロ・ベタベタ・ほつれ・色あせ・破損があっても買取りますので 眠らせたままのヴィトン製品をお持ちでしたら お気軽にジュエルカフェゆめタウン平島店までお持ち下さいませ。 ヴィトン以外のバッグもお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP