買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年11月13日

ルイヴィトン パピヨンをお買取致しました★

ルイヴィトン パピヨン

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お買取りしたお品物はルイヴィトン パピヨンでございます。こちらご購入されたのはとても昔で、購入後もしまわれていたそうです。しかしこちらのルイヴィトン、変色などはあるもののスレや傷等のダメージはなく、保管されていたとの事でしたが型崩れもなく、しっかりと査定させて頂き高価買取させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ イオンモール天童店をご利用頂きまして誠にありがとうございました。当店ではブランドバッグ・小物類など人気ブランドを高価買取致します。ルイヴィトンであれば、古い物や壊れたもの、ボロボロの物でも大歓迎です。ブランド品はどんどん新型が出てしまい、旧型は価値が落ちていってしまします。なので使わないブランド品などは早めに売る方が吉です♪しかし、当店では新型はもちろん旧型でも高価買取いたします。またお気軽にジュエルカフェ イオンモール天童店をご利用くださいませ♪

買取商品について

今回お持ち頂いたルイヴィトン パピヨン。こちらは筒状の丸いフォルムが特徴的で、パピヨンと何とも可愛らしい名前のバッグとなります。パピヨンという名前は蝶を意味し、1966年に誕生したしたそうです。筒状なので収納性に優れておりますが、底部が丸い為コロコロと転がってしまうのは難点です。カジュアルとしても、フォーマルとしてもお使い頂ける万能アイテムですね。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP