買取日 : 2021年9月14日

ルィヴィトンのパピヨンをお買取りしました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

愛媛県
フジ東予店

買取・査定のポイント

ヴィトン モノグラムのパピヨン バッグをお買取致しました。 ヴィトンのパピヨンは、長めのハンドルで持ちやすく、小さなポーチも付いています。小さなポーチはコスメポーチや小物入れとしても使える優れものです。小ぶりで軽く持ちやすくヴィトンの中で現在も人気の商品です。発売当初は豚革のハンドルを使用しておりましたが、2002年にヌメ革を使ったものに変更されています。ヌメ革は変色しにくい特徴があります。今回のお持ちいただきました、お品はヌメ革を使ったパピヨンでしたので、そこもプラスとさせていただき高価買取りさせていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェフジ東予店に悪天候の中、お越しくださいましてありがとうございます。 パピヨンは1960年代に誕生した商品です。ご自宅のクローゼットやタンスの中に眠っているかもしれません。古いものでも喜んでお買取りさせていただきます。ヴィトン以外のブランド品も高価買取り致しますので、是非一度ジュエルカフェフジ東予店にお持ち下さいませ。無料で査定させていただきます。またのご来店を心よりお待ちしております。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧