買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年11月14日

ヴィトン パピヨンを高価買取しました!

ヴィトン パピヨン

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトンの人気ハンドバッグのモノグラムライン パピヨンです。10年以上前にご購入されたそうですが大切に使用されていたようで傷やスレが少なく、お客様の想定以上の金額で高価買取させていただきました。パピヨンをはじめとしたルイヴィトン製品は、長期に渡って使用せず、湿度の高い場所に保管すると内張りやポケットがベタついてくることがあります。そうなりますとお買取価格にも大きな影響が出てきますので、使わないな、と思われましたらすぐに買取を検討いただくことがポイントになります。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェをご利用頂きありがとうございます。今回お持ち込み頂いたヴィトンのパピヨンは美品で状態も良かった為スムーズにお買取金額をご案内させて頂きました。ヴィトンのモノグラム パピヨンでしたら美品、劣化品、ヴィトン パピヨンの小ポーチ有・無、小ポーチのみでも高価買取しております。 ヴィトンを売るならぜひ一度ご相談ください。

買取商品について

パピヨンは蝶という意味をもつ名前で、日本ではなじみのない筒型の形状をしたバッグです。ヴィトンの中でも人気のパピヨンはマイナーチェンジを繰り返しながら現在でも販売され、モノグラムだけでなくダミエなどラインのバリエーションもあります。コンパクトでかわいらしいデザインのヴィトン パピヨンは人気が衰えず、市場中古価格も大変安定しており、状態 が良いものは高額買取が期待できます。ぜひ一度、ジュエルカフェの無料査定をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP