買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月20日

ヴィトン モノグラム 旧パピヨン26 M51366 お買取しました!

ヴィトン モノグラム 旧パピヨン26 M51366

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ヴィトン モノグラム 旧パピヨン26 M51366お買取いたしました! 全体的の丸いデザインでコロンとしたかわいいバッグです。最近は小さいカバンが流行っておりあまり大きい物を使わなくなってしまったそうで今回当店にお持ちくださいました。

今回のヴィトン モノグラム 旧パピヨン26 M51366は古い品になりますが、型崩れや皮部分の劣化も少なくかなりきれいなお品でした。 ヴィトンの素材だと起こることの多いバッグ内部のべたつきもなく状態の良いお品でしたのでこちらすべてが査定額UPのポイントとなっております。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェアピタ松阪三雲店をご利用頂き、そしてヴィトン モノグラム 旧パピヨン26 M51366をお売りくださりありがとうございます!

今回のお品はヴィトン モノグラム 旧パピヨン26 M51366でしたが旧ではないパピヨンをお持ちのお客様は多いと思います。 かわいいバッグではありますが中々普段使いには少し難しい形になっているためお持ちくださる方も多いです。 当店ではヴィトン製品であればキレイなものはもちろん壊れていてもお買取出来ますので是非一度お持ちください!

買取商品について

今回はヴィトン モノグラム 旧パピヨン26 M51366についてお話しします。 パピヨンの始まりは1966年です。その頃から少しずつデザインなども変わりながら現在のパピヨンになっています。 変わりながらもパピヨンの特徴である丸く筒状のデザインは昔から変わらないところの1つです。 今のデザインはショルダー部分が長く肩にかけれるものになっており外側にもポケットがついたりと時代に併せてどんどん進化しています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP