買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月24日

ルイヴィトン パピヨン モノグラムM51385

ルイヴィトン パピヨン モノグラムM51385

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトンのハンドバックパピヨンです。8年前に購入されたそうですが、持ち手や内部も使用感は少なく、ファスナーまわりもしっかりとした綺麗なお品でしたので、お客様にもご満足いただける価格にてお買取りさせていただきました。パピヨンをはじめとしたルイヴィトン製品は、長期間お手入れせず放置してしまうと、内張りにべたつきが出てしまったりカビが生えたりしてくる場合があります。そうなりますと買い取り金額にも大幅な変動をともないますので、もう使わないかなと思われましたらすぐお持ちいただく事をお勧めいたします。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ伊賀上野店へルイヴィトンのハンドバックパピヨンをお持ちくださり、誠にありがとうございました!お客様が大切にお使い下さっていたパピヨンは大変状態が良く、ご納得いただける価格でお買取りをご案内させていただけ、こちらとしましても大変うれしく思います。上記項目でも申し上げました通り、パピヨンなどのルイヴィトン製品は長期間お手入れせず放置されますと、劣化が進みお買取り価格にも大きく影響してしまいます。使用しなくなったブランド品、ブランドジュエリー、ロレックス などはお早めに是非お持ちくださいませ。

買取商品について

今回お買取りさせていただルイヴィトンのパピヨンの名前の由来は蝶を意味し、1966年に誕生しました。4代目アンリ・ルイ・ヴィトンがデザインし、その2つのハンドルが羽ばたく蝶を連想させているそうです。パピヨンは年代によってマイナーチェンジしており、ハンドルの素材や長さ、ポーチの付属など少しづつ変っています。ルイヴィトン自体市場中古価格が非常に安定している商材になりますので、またいつでもジュエルカフェ伊賀上野店の無料査定をご利用くださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP