買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月08日

ルイヴィトン ポルトフォイユ・ブラザをお買取致しました。

ルイヴィトン ポルトフォイユ・ブラザ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトン ポルトフォイユ・ブラザをお買取致しました!! 全体的に使用感を感じられない商品でした。保存袋に入れてお待ちくださり、新品に近い状態の美品として高価買取させていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ イオン大塔店をご利用いただきありがとうございました!ジュエルカフェ イオン大塔店ではルイヴィトン製品でしたら新品・美品はもちろんのこと、キズ・汚れ・破損があってもお買取可能です。 お気軽にご相談ください。

買取商品について

今回お買取りさせていただきました『ヴィトン ポルトフォイユ・ブラザ』は2007年頃に誕生しフラン人探検家ピエール・ブラザにちなんで名付けられたといわれています。 最大の特徴はスタイリッシュなデザイン!しかも収納性に優れていて実用的な財布で、クレジットカードなら16枚・チケットやレシートなどが収納出来ます。もちろん紙幣・小銭入れもありながら、ジャケットのポケットにもスッと入るくらいスリムでスッキリとしたデザインが特徴的です。また、素材・カラーが豊富なの事も魅力で雰囲気のガラッと変わるポルトフォイユ・ブラザをカラーや素材違いでリピート購入される方も多いそうです。 状態の良いものは高価買取が期待出来ます。是非ジュエルカフェイオン大塔店をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP