買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年12月26日

ヴィトンの財布を高価買取りしました!

ヴィトンの財布

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年12月

買取した店舗

新潟県
イオン長岡店

買取・査定のポイント

今回ジュエルカフェイオン長岡店ではルイ・ヴィトンの二つ折り財布、ポルトフォイユ トレゾールをお買取りしました。お財布ですのでそれなりの使用感やヴィトン特有の「ベタ」が少々ありましたが、大切に使用されていたようなので、破れ角スレ無くやファスナーの動きも問題ありませんでしたので、高価買取りしました。お客様の希望以上に金額をお付けしましたので喜んでいました!ジュエルカフェイオン長岡店ではルイヴィトン 高価買取強化中で!古くても壊れていても大丈夫です。ルイ・ヴィトンならモノグラム以外でもダミエやヴェルニなどのラインも高価買取りします。状態が良ければ査定ポイントもUP!!是非お売り下さい!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン長岡店にご来店して頂きありがとうございました。中古市場で高騰中のルイ・ヴィトン、使用していない物であれば、お財布1点だけのお持込みも大歓迎!是非お売り下さい。売りに来られるお客様は大満足でお帰り頂いております。ルイ・ヴィトンの他に、シャネルも高価買取り強化中でございます。古くてもボロボロでもお買取り致します。勿論状態の良い品物であれば査定ポイントもアップし高価買取り致します。スピード査定はいつでも無料です、是非お待ちしております。

買取商品について

ルイ・ヴィトンのお財布、ポルトフォイユ トレゾール M61736 をご紹介します!ルイ・ヴィトンを代表するモノグラムのマチが二つに分かれたL字ファスナーの二つ折り財布です。ルイ・ヴィトンの二つ折り財布のシリーズではよく見かけるこの大きさ、長財布とコンパクト財布の中間サイズ。大きすぎず小さすぎないサイズ感がフィットするので、使用しやすい、持ちやすいと言われ続けています。ルイ・ヴィトンならではの大きさ、そして誰もが愛し続ける代表的モノグラム柄でのお財布が歴代続くアドバンテージと魅力の1つです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP