買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月08日

ルイヴィトン ギャラクシーポルトフォイユ M63871 お買取り致しました。

ルイヴィトン ギャラクシーポルトフォイユ M63871

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトン ギャラクシーポルトフォイユ M63871 お買取り致しました。 知らない人はいないであろう、世界的ハイブランドのルイヴィトン。 こちらのギャラクシーラインは宇宙をテーマにした2019年春夏メンズプレコレクションです。 ポルトフォイユは人気のお財布で回数は使用していないようですが、お品物の状態をしっかり見させて頂いた上で、箱付きも考慮させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェららぽーと柏の葉店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 定番ラインのモノグラムだけでなくルイヴィトン ポルトフォイユのお持ち込み大歓迎です。 今回のお客様がお持ち込んだ理由以外にもポルトフォイユは、「長財布がバッグに入らない」「大きすぎて邪魔になってしまう」「二つ折り財布が使い勝手がいい」などの理由で財布のお持ち込み多数ございます。 ルイヴィトンのモノグラムだけではなく、古くなってしまったり、状態の悪いお品物のお持ち込みお待ちしております! またのご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP