買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月14日

ルイヴィトン ポルトフォイユ・ヴィエノワ M61674 財布

ルイヴィトン ポルトフォイユ・ヴィエノワ M61674 財布

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトン ポルトフォイユ・ヴィエノワ M61674 モノグラムラインのがま口タイプの財布をお買取りさせていただきました。今回のお品物は目立ったキズ・汚れ・型くずれ等がなく、まだまだご使用いただける状態。ポルトフォイユ・ヴィエノワの特徴として、硬貨の取り出しにとても便利ながま口式ポケットに深めの紙幣入れ用ポケットがあり機能性に優れた人気のあるお財布ということも大きな査定のポイントの一つとなり買取価格にご納得いただけました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェフジグラン石井店をご利用いただきありがとうございました。ルイヴィトンは老若男女とわず幅広く愛されている人気のブランドの一つですので、当店に一番お持ち込みが多いブランドになります。新品や未使用はもちろんのことシミやベタつき、壊れ、イニシャル等が入っていてもルイヴィトンならお買取りが可能です。ルイヴィトン以外にも、エルメスやシャネルなどさまざまなブランド品を取り扱いしております。お気軽にお問い合わせご来店ください。

買取商品について

今回お買取させていただいたルイヴィトン ポルトフォイユ・ヴィエノワ M61674は廃盤商品になります。ルイヴィトンの長い歴史の中でも「モノグラム」は代表的なシリーズでブランドの顔とも言えるシリーズ。「ダミエ」のコピー品の流出で「モノグラム」が誕生しました。以降コピー品が市場で激減したと言われておりパリ全域で人気を博しました。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP