買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月11日

ルイヴィトン・ダミエアズール・ポルトフォイユ・サラをお買取しました!

ルイヴィトン・ダミエアズール・ポルトフォイユ・サラ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

使用感もあまりなく、綺麗な状態でお持ちいただきました!大人気の財布、ルイヴィトンのダミエアズール、ポルトフォイユ・サラです。査定は箱や付属品があるかないかでも査定額は変わってきますが、ルイヴィトンは大変人気のあるブランドなので付属品が揃っていればより高価買取に期待が持てます。もしある場合は全てお持ちになりご来店くださいませ。もちろん付属品がなく、ボロボロのポルトフォイユ・サラでもお買取しております。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ多賀城店をご利用頂きまして誠にありがとうございました。ブランド品、ブランド時計はルイヴィトン以外でもシャネル、エルメス、ブルガリ、カルティエ、グッチ、ディオールなど高価買取しております。壊れていても大歓迎です!査定には少しお時間を頂きますので、店頭スタッフ、もしくはお電話などでお気軽にご相談くださいませ。ご成約には免許証などの身分証が必要になりますのでご持参よろしくお願いいたします。

買取商品について

ダミエは1888年から発売されているルイヴィトン初期のアイテムで、その特徴的なデザインは日本の市松模様を模したものと言われています。そのダミエに、2006年に加わった新しいアイテムがダミエ・アズールです。ポルトフォイユ・サラはイタリアのリゾート地リビエラの海と砂をイメージして作られたダミエアズールの、紙幣、カード、レシート等を整理して収納できるファスナー付き長財布となっております。女性だけでなく男性にも人気のあるダミエ・アズールは財布以外にも、バッグ、ポーチ、キーケース、アクセサリーなどのアイテムも揃っています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP