買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月16日

ルイヴィトン エピ ポルトフォイユブラザをお買取致しました!

ルイヴィトン  エピ ポルトフォイユブラザ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回はルイヴィトン エピ ポルトフォイユブラザのお財布をお買取いたしました!頂き物だそうですが、使う機会がないとお持ち込みになりました。スレやヨレ、コインケースの汚れ、イニシャルが入っていましたが 人気のエピ柄ですので高価買取させて頂きました✨ブランド品の中でもルイヴィトン エピ ポルトフォイユブラザはお持ち込みの多いモデルのひとつです。付属品等がございましたら一緒にお持ち頂くことが買取UPのポイントとなりますので、捨てずに一緒にお持ち下さい!ルイヴィトン製品は状態により金額の変動がございますので、ご不要となられたり新しく買い替えたいなど思われましたらお早めにお買取をご検討頂ければとおもいます。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン大牟田店にルイヴィトン エピ ポルトフォイユブラザをお売り頂きまして誠にありがとうございました!今回お持ち下さいましたポルトフォイユブラザは、お客様が大切にご使用されておられた為大変状態の良いお品物でした。エピ柄などの人気の高いルイヴィトン製品はベタ付きが生じていたり壊れてしまったなどの状態に限らず積極的にお買取させていただきます!ジュエルカフェではポルトフォイユブラザをはじめとしたルイヴィトン以外にもさまざまなブランド品の買取強化中です。ご自宅に眠ったままのお品物がございましたら無料で査定させて頂いておりますので是非ジュエルカフェゆめタウン大牟田店にお越しください✨またのご利用心よりお待ちしております。

買取商品について

ルイヴィトン エピラインは表面に稲穂をイメージしたランダムなラインのデザインで傷が目立ちにくいというメリットがあります。またクレジットカード用のポケットが17枚ついており、紙幣、小銭もコンパクトに収納できると非常に実用性が高くエレガントでしなやかなエピ・レザーを使用している為、大人な男性に人気が高いお品物です。表面に小さくルイヴィトンのロゴがあしらわれている事も主張しすぎずルイヴィトンブランドをさりげなくご使用になりたいという方にオススメです。ポルトフォイユブラザは様々なラインがございますのでお気に入りの一つを見つけてみてはいかがでしょうか?またお持ちのブランド品などお買取をご検討の際は是非一度、ジュエルカフェゆめタウン大牟田店の無料査定をご利用下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP