買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月21日

ルイヴィトン【エピ】長財布お買取しました!

ルイヴィトン【エピ】長財布

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

Louis Vuitton エピ ポルトフォイユ・サラ 長財布をお買取させて頂きました。 お客様、思い入れのあるお財布だったそうです。 何店舗か回ってみたそうですが、金額的にも お店の感じも 1番良かったからとお売り頂けました。 思い入れがあるだけにわりと使い込まれていたお財布でしたが、 付属品の保存袋・箱などもありルイヴィトンだからこそ ジュエルカフェでは高価買取になりました。 新しくルイヴィトンでお財布を買うと仰られていました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェゆめタウン平島店をご利用いただき 誠にありがとうございます。 ジュエルカフェゆめタウン平島店では、ブランド製品 とくにルイ・ヴィトンに力を入れてお買取させて頂いております。 ルイ・ヴィトン製品なら、古い年代物のお品でも 壊れていても、カビ・ベタ付きがあっても、型崩れやスレ 状態が悪くてもお買取が可能ですので 無理だと諦めず お気軽にジュエルカフェゆめタウン平島店までお持ち下さいませ。 お待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP