買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月24日

ルイヴィトン モノグラム ポルトフォイユ エミリー M61289 買取いたしました

ルイヴィトン モノグラム ポルトフォイユ エミリー M61289 買取いたしました

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

兵庫県

買取・査定のポイント

ルイヴィトン モノグラム ポルトフォイユ エミリー M61289です。箱などの付属品もあり、大切に保管されていたので状態も良好なお品でした。ルイヴィトンの長財布は、中古市場でも流通が多く人気のお品です。今回お買取りさせていただいたポルトフォイユ エミリー M61289は定番人気のモノグラムです。状態も良好でしたので高価買取させていただきました!査定のみでも大歓迎です。査定は無料ですのでお気軽にご来店くださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイトーヨーカドー明石店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。 ルイヴィトンのアイテムの中でもお財布は売られるお客さまも大変いらっしゃいます。ポルトフォイユはデザインも豊富でダミエ エピ ヴェルニ アンプラント マヒナ など幅広いラインで展開されています。お品の状態がよく付属品をお持ちいただけましたら、出来る限り査定額をUPさせていただきます。ルイヴィトンは大変人気のあるブランドですので壊れていたり、劣化していてもお値段がつきます。不要なルイヴィトンがございましたらぜひ、ジュエルカフェイトーヨーカドー明石店をご来店くださいませ。

買取商品について

今回お買取させていただきましたポルトフォイユ エミリーはかぶせ部分が丸みを帯びたフォルムでボタンや裏地がさまざまなカラーで展開されており、女性に人気のアイテムです。ルイヴィトン ポルトフォイユはジッピーウォレットと同じくらい人気のある財布のシリーズです。フォルトフォイユは現在まで20種類以上のモデルが販売されており、ダミエ エピ ヴェルニ アンプラント マヒナ など幅広いラインで展開されています。財布はお持ち込みも多く、中古市場でも流通が多いアイテムです。状態のよいお品で箱などの付属品がございましたら高価買取が期待できます。ルイヴィトンでしたら状態があまりよくないお品でも大歓迎ですので、一度ジュエルカフェの無料査定をご利用くださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP