買取日 : 2021年9月26日

ルイヴィトン ダミエ 長財布をお買取致しました‼︎

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトンのダミエです。ルイヴィトンといえばモノグラムがアイコンとして代表的ですが、実はデザインとして登場したのはこのダミエが先です。ルイヴィトンの歴史に光となり、影となり存在し、百年以上経った今も変わらぬ人気を誇っています。今回のお品は使用感がありましたが、ベタつき、型崩れ、変色などなく良い状態でしたのでお買取させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェをご利用頂き誠に有難うございます。ダミエはフランス語で市松模様の事。ベージュと茶褐色のボックスを交互に配列したデザインはブランドアイコンであるモノグラムと並び、ルイヴィトンの愛好者の指示を得ています。モノグラムより落ち着いた雰囲気で女性にも、男性にも好まれていますね。ただ、長くしまっていたルイヴィトンは日本の湿気が合わず、中にベタつきが出てしまう事がございます。そうなるとお査定額が下がってしまいますので、使っていないルイヴィトンがございましたらお早めに無料査定にお持ち下さいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧