買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月26日

LVヴェルニ ポルトフォイユ・サラをお買取しました!

LVヴェルニ ポルトフォイユ・サラ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

埼玉県
浦和パルコ店

買取・査定のポイント

LOUIS VUITTON(ルイヴィトン)ヴェルニ ポルトフォイユ・サラの長財布をお買取致しました。ポルトフォイユ・サラは紙幣、カード、レシート等を整理して収納できるファスナー付き長財布として長く人気があります。また、オシャレでかわいいエナメルレザーのLVヴェルニは鮮やかなカラーバリエーションが特徴で、フェミニンで個性豊かなカラーにエナメル加工されたカーフスキンにモノグラムの型押しした素材は独特な光沢感が華やかな印象を演出してくれます。その見た目から女性人気の高いヴェルニですが、色が抜けやすく、お持ち頂いたポルトフォイユ・サラも色が薄く変色している箇所が見られます。限定カラーも多く登場しているので、売却を考えたら早めにお持ち頂くのが一番です。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ浦和パルコ店をご利用頂きまして誠にありがとうございました。ジュエルカフェでは中古人気の高いLOUIS VUITTON(ルイヴィトン)のお持込みは大歓迎です。LVヴェルニの他にも、定番のLVモノグラムやLVダミエエベヌ、アズール、アンフィニ、LVタイガ、LVエピなどもお買取りしております。壊れたものや、中ベタ、カビなどの状態劣化が進んだものでも査定致します。古くなって使わなくなったルイヴィトンのバッグがクローゼットに眠っているままになっているなら、ぜひジュエルカフェにお持ちください。査定は無常です。疑問におもうことがありましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP