買取日 : 2021年10月04日

ルイヴィトン エピ 長財布 お買取致しました‼︎

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトンのエピ、ポルトフォイユ・クレマンスをお買い取り致しました! エピはフランス語で「麦の穂」を表し、レザーには麦の穂が風に揺られているような美しい型押しが施されています。ヨーロッパでは昔から、麦は豊かな恵みを象徴するものとして幸運のモチーフとされてきました。エピは一見すると少し大丈夫かなという印象を持たれる方もいらっしゃると思いますが、全く問題はありません。 グレイン【型押し】加工のため、むしろ耐久性は他のラインよりも高いくらいです。 しかもグレインの特性として革を押し込んで模様をつけているため、長年の使用によってできるしわや傷などもとても目立ちにくいのです。 シンプルでありながら飽きの来ないデザイン性とリッチな質感で長年のファンから愛され続けています。エピが発表されたのは1985年で日本にルイ・ヴィトンが上陸したのが1978年なので日本に上陸してからまだ間もない頃に発表されたラインになります。 当時のヴィトンというのはモノグラムのイメージがあるように茶色やベージュなどの落ち着いたカラーリングが主流のブランドだったのでエピの発売によって、それまでのヴィトンのイメージを覆してしまうほどのインパクトがあり一大ブームを巻きおこすほどでした。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ サンエーつかざんシティ店をご利用いただき、誠にありがとうございます。ジュエルカフェでは、ルイヴィトンでしたら新品・美品はもちろん、古いものでも喜んでお買取させて頂きます。ルイヴィトン以外のブランド品も多数お取り扱いしておりますので、お気軽にご相談ください。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧