買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月09日

ルイヴィトンの旧型長財布 ポルトフォイユサラお買取致しました。

ルイヴィトンの旧型長財布 ポルトフォイユサラ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

山口県

買取・査定のポイント

ルイヴィトン モノグラム M61734 ポルトフォイユサラお買取致しました!長く大事に使われていたことが伺えました。状態は角スレや反り返り、破れやほつれ、小銭入れの汚れなど多少の使用感はありました。買い替えたタイミングで、使わなくなった古い財布を見てもらおうと思われたようです。当店ではこちらの品物以上に状態の悪い物でも、ヴィトンでしたらお買取りの対象となります!他店では売れないボロボロで使わなくなったヴィトンの財布以外の品物もお持ち下さい!たくさんあればまとめてお買取りも致します!是非一度ご来店くださいませ!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンタウン周南店をご利用いただきまして誠に有難うございました!ルイヴィトンでしたら、長財布、二つ折・三つ折財布、小銭入れやカード入れ、キーケースなども同じように、ボロボロの状態の物でもお買取り対象となります!もちろん、モノグラムやダミエ、エピ、ヴェルニなどの定番ライン以外も大丈夫です!また、財布以外に、バッグや時計、ジュエリーなどもヴィトンでしたら何でもお持ち下さい!状態が悪く、使えない状態の物でも遠慮なくお持ち下さいませ!喜んで無料査定させて頂きます!スタッフ一同心よりお待ちしております!!

買取商品について

この度お買取りさせていただきました、ルイヴィトンの長財布ポルトフォイユサラは、開閉のタイプがスナップボタン式の物で、持ち込みも多い品物です。紙幣、小銭、カード、レシートなどを整理して収納する事ができる長財布で、ファスナーで開閉できる小銭入れは中のものが見やすく取り出しやすい設計になっています。ポルトフォイユは、開閉する留め具の種類が豊富にあるのが特徴です。ラインやカラーもさまざまなバリエーションが取り揃えられており、エレガントなデザインと身の回りの必需品をきちんと収納するのに最適なアイテムといえるでしょう。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP