買取日 : 2021年10月11日

ルイヴィトン エピ ポルトフォイユ 長財布

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトン エピ ポルトフォイユの長財布です。20年以上前に購入された割には余り傷もなく綺麗な状態でしたので、お客様にもご満足いただける価格でお買取させていただきました。ルイヴィトン製品は長期に渡って使用せず、保存状態によってはベタついてくる事がありますので、お買取価格に大きな影響が出てきてしまいます。使わないと思いましたら、すぐに買取をご検討ください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェにルイヴィトン ポルトフォイユ長財布をお売りいただきありがとうございます。お客様が大切にご使用なられたポルトフォイユは、状態が良く20分ほどの査定で、お買取価格をご案内させていただきました、この度はジュエルカフェをご利用いただきありがとうございました。又、購入され経年劣化された状態でも、壊れてしまった物でも、一度ジュエルカフェへお持ち下さい、丁寧に査定をさせて頂きます。

買取商品について

今回お買取させていただきましたルイヴィトン.エピ.ポルトフォイユのエピとは、フランス語で麦の穂という意味です。ヨーロッパの秋の風物詩である麦の穂が風に揺れる様子を型押しのデザインに表現しています。定番の人気があり状態の良い物は高額買取が期待できますので、是非お気軽にご来店くださいませ。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧