買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年11月24日

ルイヴィトン ミニ・スピーディをお買取しました!

ルイヴィトン ミニ・スピーディ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

新潟県

買取・査定のポイント

ルイヴィトン モノグラム ミニ・スピーディをお買取り致しました。新潟三越のルイヴィトン正規店で10年前にご購入されたミニ・スピーディ。お客様曰く、購入からほとんど使用することはなくクローゼット内にて長期保管していたとのことで、保管時に生じたとみられる若干の型崩れは見られますが、傷や汚れはほとんどなくとても良い状態でした。とても綺麗なミニ・スピーディでしたので、お客様にもご納得いただける価格でお買取りさせていただきました。ミニ・スピーディはすでに廃盤品となり、少々サイズが違いますがナノ・スピーディが現行の最小サイズとなっております。昔買ったミニ・スピーディがクローゼットに眠らせたままになっている方は、すぐに買取をご検討いただくことがポイントです。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ イトーヨーカドー丸大新潟店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。とても状態のいいミニ・スピーディをお持ちいただきましたので、ご満足いただける金額で提示することが出来たかと思います。ジュエルカフェ イトーヨーカドー丸大新潟店は、モノグラムの他にもダミエ・エピ・ヴェルニなど、ラインに限らずルイヴィトンなら何でもお買取り致します。今回お買取り致しましたスピーディのような定番ラインは特に高価買取になりやすい傾向があります。もちろん状態が良い物だけではなく、何年も使い古したボロボロのルイヴィトンのバッグでもお買取り致しますので、買取を検討の際はぜひお気軽にご相談ください(^^)

買取商品について

今回お買取りしたルイヴィトン 「ミニ・スピーディ」は、ルイヴィトンの中でも大人気の定番バッグ「スピーディ」の最小サイズのバッグとなります。女性の片手で隠せてしまう大きさで、カードケースや口紅、ハンカチなどちょっとした必需品だけを持ち運べるようにデザインされたミニサイズのバッグは、普段のちょっとしたお出かけの際やパーティ、コスメポーチなどにもピッタリの大きさのバッグです。現在ミニ・スピーディはすでに廃盤品となっており、現行の最小サイズは「ナノ・スピーディ」へと進化しました。サイズはミニとナノでは微妙に異なるため「ミニ・スピーディが欲しい」という方は未だ多くいらっしゃいます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP