買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年1月09日

ルイヴィトン エピ スピーディをお買取りしました!

ルイヴィトン エピ スピーディ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトン・エピのスピーディをお買取りさせて頂きました。こちらのお客様は、20、30代の頃にヴィトンがお好きで、様々なタイプのバッグをお買いになられた様でした。「最近は軽い方が使いやすいから、使わなくなってしまった。」との事で、今回はこちらのエピ・スピーディをお持ち下さいました。エピは素材の特徴であるキズや汚れが付きにくいということもあり、マイナス査定になる要素は御座いませんでした。ブランドがお好きということもあり、丁寧に綺麗にお使いになられていたのが分かります。また、使われていない時も気を使われ、バッグの中に詰め物を入れ、収納されていました。こちらも買取査定の際に、非常に大きなポイントになります。売る事は考えていなくても、日頃から丁寧に綺麗に、また、使わない時の事も考えて収納すれば、長く愛用することが出来ますし、売ろうと思った際にも、+ポイントとなります。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェアゼリアモール館林店にて、ルイヴィトン・エピ・スピーディをお売りくださりありがとう御座いました。大切に、綺麗にお使いになられていたことが手に取った時に伝わりました。思い出のある大切なバッグを当店にてお売り頂いたこと、大変嬉しく思います。ルイヴィトンはバッグのほかに財布やキーケースなどの小物類や時計、ジュエリーも幅広くお買取りいたしております。またご不用品がございましたらぜひ当店の無料査定をご利用ください。また、ヴィトン以外のブランドもお使いになられているとの事でしたので、ぜひそちらもお使いにならなくなりましたら、当店をご利用下さいませ。またのご利用を、スタッフ一同お待ちしております。

買取商品について

ルイヴィトンには数多くのロングセラーのアイテムがありますが、50年以上発売されているアイテム数はごく僅かと言われています。そんな50年以上の歴史を持つアイテムの中で、今回は「スピーディ」についてご紹介いたします。ルイヴィトンの始まりは旅行用カバン専門でした。1920年代に旅行用ボストンバッグ 「ティエンス・トゥー」 という商品を発売しました。その10年後の1930年代に、そのボストンバッグを日常で使用できるよう、コンパクトサイズに改良された「エクスプレス」 が発売されました。その 「エクスプレス」 がスピーディの原型になっており、スピーディは半世紀以上発売されている伝統のあるアイテムといえます。スピーディのサイズ展開は25センチ・30センチ・35センチ・40センチの4種展開が御座います。25センチと30センチは、日常使いに便利なサイズで、35センチ、40センチは日帰り旅行などに便利なサイズです。どのサイズも中古市場では人気が御座います。お使いになっていないブランド品は早めに売却をご検討いただき、当店の無料査定をご利用ください。劣化はどんどん進んでしまい、買取価格の下落に繋がってしまします。早めに、状態が良いうちにお売り頂くのが高価買取のコツです。ぜひお気軽にジュエルカフェアゼリアモール館林店にご来店ください。スタッフ一同ご来店をお待ちしています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP