買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月08日

ヴィトン スピーディ25をお買取しました!

ヴィトン スピーディ25

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

大分県
トキハ別府店

買取・査定のポイント

この度ヴィトンスピーディ25をお買い取りさせて頂きました。 お買取りさせて頂きましたスピーディー25は知り合いに方からの頂きもののスピーディー25ということでした。 お持ち込み下さいましたお客様もあまり使用されていないのということ、また今はほとんど使われてないということでお持ち込み下さいました。商品自体の状態も良くきちんと保管されていたので高価買取させて頂きました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェトキハ別府店のご利用ありがとうございます。 大人気のヴィトンスピーディ25は人気の商品となっております。 ジュエルカフェトキハ別府店ではお買取りは大歓迎です。 その他のラインもお買取りさせて頂きます。 ヴィトン以外のその他ブランド・人気商品などもお買い取り致しておりますので お気軽に当店へお持込下さい。

買取商品について

こちらのルイヴィトンのスピーディー25という商品は大変人気の商品となっております。 しなやかなモノグラムキャンバスを使用してエレガントなコンパクトサイズに仕上げたのがスピーディー25です。 スピーディーは独特のシルエット、ロール仕上げのレザーハンドル、シグネチャーを刻印したパドロックに メゾンのタイムレスなアイコンを留めます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP