買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年11月11日

ルイヴィトン モノグラム スピーディ25をお買取しました!

ルイヴィトン モノグラム スピーディ25

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトン モノグラム スピーディ25をお持ち込みいただきました。こちらのスピーディは長年愛用されていた物との事で、使用感はありましたが、目立ったキズなどもなく、美品で、長年大切に使われていたことが感じられるお品でした。南京錠や鍵など付属品も揃っており、ルイヴィトンの中でも安定した人気を持つモノグラムのスピーディですので、しっかりお値段付けてお買取させていただきました。買取り額にも満足してお売り頂きありがとうございました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール与野店にルイ・ヴィトン モノグラム スピーディ25をお売りいただき誠にありがとうございます。 今回お買取させていただきましたルイ・ヴィトン モノグラムスピーディ25は美品でしたので査定価格も頑張らせていただきました。スピーディ25だけではありませんが、ヴィトンはモノグラムラインの人気が高い傾向にあります。ジュエルカフェイオンモール与野店では、ルイ・ヴィトン高価買取中です。新品・未使用品はもちろんのとこ、古いもの・壊れたものでもお買取可能です。傷や汚れがついて使わなくなったルイヴィトン製品はございませんか?査定は無料で行っておりますのでお気軽にお持ち込みください♪

買取商品について

ルイヴィトン代表モデルの1つ、スピーディは1930年代にルイヴィトンの旅行用バッグを普段にも使えるようにコンパクトにして発売されました。当初はエクスプレスという名称で発売されていましたが、のちにスピーディに改名されました。モノグラムはもちろん、ダミエ、エピなど様々なラインのスピーディが販売されています。サイズも豊富で小さなポシェットとして、普段使いとして、旅行用カバンとして、様々なシーンで使えるのがルイヴィトンスピーディの魅力です。ルイヴィトンの定番バッグのスピーディは中古市場でも人気があるので、状態の良いものは高価買取が期待出来ます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP