買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年11月08日

ルイヴィトン ダミエ・エベヌ スピーディ25

ルイヴィトン ダミエ・エベヌ スピーディ25

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

栃木県
イオン栃木店

買取・査定のポイント

ルイヴィトン ダミエ・エベヌ スピーディ25をお買取りしました。1年ほど前に購入されたそうですが、勿体なくて使えなかったとの事で今回売却をお考えになられていました。箱にはショップで購入した時のままリボンがかけられており、付属品も全て揃っていました。購入後一度も開封されていない品物でしたが、一度でも人の手に渡った品物は「中古品」扱いとなりますので購入額と同じ金額でお買取りという訳ではありません。ですが、今回お持ち込み頂いたスピーディ25は製造から2年未満と、これ以上ないくらい良好な状態でしたので最大限頑張らせていただき、良い金額でお買取りさせていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン栃木店にご来店いただきまして誠にありがとうございました。お持ちいただいたルイヴィトン ダミエ・エベヌ スピーディ25はルイヴィトンの定番商品で非常に人気のあるバッグの1つです。今回高価買取となったのは、人気の品物であったこと、未使用状態であったこと、付属品がすべて揃っていたこと、製造年からあまり時間が経っていないことが挙げられます。ブランド品は基本的に綺麗で新しい物の方が高価買取を期待できます。お使いになられないルイヴィトン製品は経年劣化を起こす前に、お早めにジュエルカフェイオン栃木店へお持ちくださいませ。

買取商品について

ルイヴィトン スピーディは1930年代に発売されました。流行の移り変わりの中、長い年月変わらずに愛されてきたバッグです。モノグラムはもちろん、ダミエ、エピ、マルチカラーといった様々なラインのスピーディが販売されています。サイズも豊富でナノ・スピーディ、スピーディ25、30、35、40の大きさがあり、小さなポシェットとして、普段使いとして、旅行用カバンとして、様々なシーンで使えるのがルイヴィトン スピーディの魅力です。どのサイズ・ラインのスピーディもお買取りいたします。使わなくなったルイヴィトン スピーディはぜひジュエルカフェイオン栃木店の無料査定へ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP