買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月11日

ルイヴィトン モノグラム スピーディお買取りとなりました★

ルイヴィトン モノグラム スピーディ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
菊名店

買取・査定のポイント

本日はルイヴィトン モノグラム スピーディをお買取致しました。 スピーディの原型は1930年に登場し、発表当初はヌメ革仕様で「エクスプレス」という名前で小さめの旅行用ハンドバッグという位置付けでした。 そして、今のスピーディという名前に変わったのは、時代背景を考慮した上で変化していく時代のスピード感に対応するシティバッグの意味を持たせるという理由です。もともとの旅行用ハンドバッグから現在のような街中で使われるバッグに変わっていったのはこうした時代背景と狙いがあったからです。そして1959年からはモノグラム・キャンバスに生地も変わり、完全に現代のスピーディになり、シンプルで飽きのこないデザインとデイリーユースにも旅行にも使えるマルチユースな使い勝手からルイヴィトンのモデルの中でも定番中の定番としての人気を確立していきました。 今回のお品物はハンドル部分にシミなどが出来ていたのですが、スピーディは人気のある形になりますので高く買取させて頂きました! モノグラムは一番根強いラインでもございますので、ラインなども査定ポイントとなっております★ ルイヴィトンは様々なラインがございますので、何のラインかわからない場合もお問い合わせくださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェにご来店いただき誠にありがとうございます。 ルイヴィトン モノグラム スピーディの買取に関しましては、現在も大変人気があるお品物なので高い買取が可能です。 スピーディ以外でも高額買取しております、壊れていても大丈夫です! またルイヴィトン モノグラム スピーディには大きさが違うモデルもございますので、大きさによっても金額は変わってきますが、 しっかり査定させていただいております♪ ご自宅に眠っているお品物が御座いましたらまずはジュエルカフェまでお持ちくださいませ!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP