買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月10日

ルイヴィトン スピーディー バッグお買取致しました!

ルイヴィトン スピーディー バッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトン スピーディーバッグ、あまりお使いになっていなかったようで、角スレや染みも比較的少ないバッグでした。95年代の古いデザインのルイヴィトンエピ バッグ スピーディーですが、保存状態良いお品だったので高価買取させていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェフジグラン川之江店をご利用頂きありがとうございます😊ルイヴィトンのスピーディーは女性の方から絶大な支持を受けるブランドバッグですので、傷があっても、汚れがあってもお買取させていただきます。 ルイヴィトン以外のブランドバッグのお買取も多数買取しております。査定は無料ですので使わなくなったブランドバッグありましたら、劣化が進む前にお気軽にご相談下さい。 またのご来店お待ちしております✨

買取商品について

今回お買取致しました。ルイヴィトンバック エピバック都会の日常生活をスタイリッシュに彩る「スピーディ 30」。アイコニックなモノグラム・キャンバスで、エレガントなコンパクトサイズに仕上げました。移動手段の加速化に伴い、1930年に誕生したバッグ「エクスプレス」。そのアップデートバージョンである「スピーディ」は、一目でそれと分かる独特のシルエット、ロール仕上げのレザーハンドル、シグネチャーを刻印したパドロックです。グリーンエピ「スピーディ 30」相当年代物でも状態がいいと高価買取させていただきます。査定は無料です。スタッフ一同お待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP