買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月15日

ルイヴィトン エピ スピーディー25 M5903E お買い取りしました!

ルイヴィトン エピ スピーディー25 M5903E

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お買取させていただきましたルイヴィトン スピーディー25です。全体的に大きな傷や変色がなく美品として高価買取させていただきました!ルイヴィトンのハンドバッグの中でも人気の高いスピーディーでデイリー使いにもしやすい25サイズです。ヴィトンのエピは、木の皮のような模様が特徴になるラインです。エピラインはお色によって人気が変わりますので同じモデルでも買取金額が違う場合もあります。特に黒、赤などが人気がありコンディションと合わせてしっかり査定させていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ イオンモール大高店をご利用いただき誠にありがとうございます。ルイヴィトン エピ スピーディー25 M5903E をお買取させていただきました。比較的状態も良く人気のルイヴィトン スピーディ25でしたので高価買取ができ、買取金額にも喜んでいただけ嬉しく思います。ジュエルカフェ イオンモール大高店ではルイヴィトン買取強化中です!定番モデルからレアな限定モデルまでなんでもお買取致します。ルイヴィトンなら壊れていてもボロボロでも大歓迎です!また、ご不要になりご自宅に眠っている金・プラチナなどの貴金属、ブランド時計、洋酒などお見積もり無料で行いますのてお気軽にご相談くださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP