買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年3月17日

ヴィトン スピーディをお買取しました♪

ヴィトン スピーディ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年3月

買取した店舗

買取・査定のポイント

本日お買取りさせていただきました商品は【ルイヴィトンのモノグラム スピーディ】です。数あるブランドの中でも人気のルイヴィトン!その中でも人気の 【モノグラム スピーディ】です。購入されたのは20年前位のお品物でしたが保存状態が良く、カビ、破れなどの破損も若干ありましたが美品と判断させていただきました。何より市場で未だに人気商品ですので高価買取させていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェフレスポ若葉台店をご利用頂き誠にありがとうございます。状態も良好なお品物で、破れ破損はある物の美品と判断させて頂きました。また付属品の袋もございましたので査定額にプラスです。ヴィトンであれば美品〜ボロボロなお品物までヴィトンを売るならジュエルカフェフレスポ若葉台にまたご相談ください。

買取商品について

1930年、キーポルを元にスピーディが誕生します。当時は自動車が一般に広がり始めており、自動車の助手席に置いて持ち運べるボストンバッグとして発表されました。ちなみに、誕生当時は「エクスプレス」という名前でしたが、のちに「スピーディ」へと変更されています。スピーディは、折りたたむこともできます。収納力がありながら、使用しないときは折りたたんだまま持ち歩き、必要に応じて使用できるという便利さも魅力であり人気の秘訣となっております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP