買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月17日

ルイヴィトン モノグラム スピーディ バッグのお買取を致しました!

ルイヴィトン モノグラム スピーディ バッグのお買取

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

山口県

買取・査定のポイント

ルイヴィトン モノグラム スピーディのお買取をさせて頂きました!スピーディは昔から人気のバッグです。サイズも用途に応じて選べる5サイズあり、モノグラム、ダミエ、ダミエアズール、エピなどの定番ライン以外にもシーズン毎に発表されるコレクションアイテムもたくさんあり、中には入手困難なアイテムもあります。 こちらは定番で人気のモノグラムラインです。角スレなども無く付属の南京錠、鍵もあり美品でしたので高価買取させて頂きました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンタウン周南店をご利用頂き、誠にありがとうございました!ルイヴィトンでしたら、チェックの部分が千切れた・壊れた、ストラップが千切れた、ポケットの内部がベタベタ、ボロボロになってしまった、しまったままにしていたらカビがはえてしまったなど状態でも喜んでお買取り致します! 気をつけていても経年劣化はしてしまいます。仕舞っておくだけで劣化するなら劣化する前に売ってしまいましょう!「もう使わない」と思った時が売り時です!! ルイヴィトンは次々に新作が出るので買取価格も日々変動しやすいです。 使わないなら早めにお売りすることがおススメです。ぜひジュエルカフェイオンタウン周南店へご相談ください!

買取商品について

モノグラムは、ルイ・ヴィトンのラインの中でも最も有名なラインです。 創業者であるルイ・ヴィトンの頭文字である「L」と「V」を組み合わせたイニシャルと花がらと星の模様を組み合わせたパターンとなり、現在に至るまでルイ・ヴィトンといえばモノグラムというほどのド定番となっています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP